ホワイトデーとかとか
最近は、暖かくなったり寒くなったりと服選びが難しい時期ですね〜
あまり薄着でも厚着でも、恥ずかしいですからね
ちょうど、が難しい・・・今日この頃です。

そんな、3月の14日、
ホワイトデーでしたー
野郎共からのお返しが沢山並んでおりました!
(写真をね・・・取り忘れました・・・)
置いてあるので食べたくなるも
我慢我慢でした

写真がなかったので
この前、社内の数人でディズニーシーに行った時に撮った桜を!

 
|萩谷:制作 | comments(0) | -
シャイニングハーツ
先日、Production I.G様より
「シャイニングハーツ」のブルーレイ第4巻を頂きました!



M.S.Cが担当しております#8収録巻でございます(^▽^)/

この作品は、アフレコ時にガヤで参加させて頂いたり
製作に関してもなかなかハードで初めて体験する事もあったので
思い出もある作品です!

もし、ご覧になられていない方は
DVD&ブルーレイの方も発売しているみたいなので
そちらでご覧になられてみてはいかがでしょうか!

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
ヤツ等を・・・
「何事!?」の続きですが、

前日にゴキブリが食堂にでて駆除する為に
アースノー〇ットをやる準備をしていた図でした!

沢山の煙が出ますからね
電化製品は守らねばなりません!

いろんな所に行きわたらさないといけないので
そこらじゅうの扉オープンなのです。

するとああいう図になるのです。

そして準備ができたのが
夜12時!

祭りの開幕ー!!
続きを読む >>
|萩谷:制作 | comments(0) | -
「何事!?」
先週の土曜日、夜の外回りから帰ってくると
写真のような状態に!!



>

何事!!

引越しか!?

夜逃げか!?

ぐらいの勢いで、なんやかんやなっている・・・

何をするの???

続きは、次の更新で!


制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
病み
最近、制作部では風邪が流行っていました。
(もう、消えたのか?)
徐々に自分の席に近づいてくる恐怖!!!
ちょっと前まで、風邪ブームは
自分の隣の席でストップしたように見えますが・・・
今週から夏休みな自分!
今、風邪をひくわけにはいかない!!
いかないのだよ!

ただ、問題は別にも発生してしまい
先日から、歯が痛みだした・・・
放置しすぎた罰だな・・・
うう、歯医者が怖い
長いこと行っていない分怖い
しかしとりあえずは、この歯を休みまでに何とかせねば!

間にあうか、俺!

最悪、現状維持で・・・ 

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
ペアプリ
6月25日に
ペアプリ1、2巻が発売になりました!
かなり売れているみたいです!
流石テニプリって感じです
今までテニスOVAとかの手伝いはしていましたが
担当としてはペアプリが始めてだったので
嬉しかったです!
ペアプリも結構進んで、後ろも見えてきたので
残りもがんばろうと思います!!

ちなみに3、4巻は8月27日発売ですってよ、奥さん。

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
暑い・・・
梅雨です!
梅雨の暑さって自分は非常に嫌いなわけですよ
からっと暑いわけでなく、じめっーと・・・そう、じめっーと
ご飯を買いに行くだけで、じめっーと汗かくし・・・
梅雨の汗のかきかたが嫌ですな。

雨といえばこないだ便回り中にすごいゲリラ豪雨に
ぶちあたりました、2年くらい前?にとある作品で
毎日監督に物を届けに行っていた時も毎日
自分が便にでると豪雨だったなぁと思い出しました。
あの頃の豪雨さんは凄かったぜ!!

ネットでゲリラ豪雨の画像を見たのですが
凄いですぜ!本当にこんなんなん?
やべーレベルが違う・・・
こんなんが降ってたのか、傘さしても無意味そうだな


あと半月・・・乗り越えればからっとした暑さが待っている!
からっとした暑さ・・・
それはそれで・・・・・・・・・・嫌だなOTL

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
打ち上げ
今月の頭に文学少女の打ち上げに行ってきました!
行ける枠が少ない中自分なんかが行かせて
もらって恐縮です。

 

自分は、打ち上げってご飯はでるけどあんまり
食べられない印象があるのですが、
今回はガッツリ食べられました!!
おいしかったです!

そして、打ち上げといえばビンゴというイメージなのですが、
今回は普通に抽選会でした。
ビンゴって時間かかりますしね・・・
そして、なんとなんと!
いつも当たった試しがなかったのですが
今回は当たりました!!!

商品券!!

1万円分ですって、奥さん!

生活費が苦しかった自分にとってはありがたい景品です。
ありがとうございます!

当たったからというわけではありませんが、
楽しい打ち上げでした!
まぁ、打ち上げはいつも楽しいですけど。

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
ホワイ?
先週、会社帰りにコンビニによって買い物を済まし
さぁ帰ろうと思い原付で発進すると、
なんか違和感・・・

髪の毛が ふぁさーっと

アレ?メットは?
ない・・・
ヘルメットがない〜
盗まれた!!

時間既に1時手前・・・
歩いて帰るか、立川まで・・・

原付でも押して帰るのは大変なものです!

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -
 
この前、便に出た時に国分寺駅前を通り
ふと、駅名を見ると・・・

口分寺 と・・・

あれ?口の中がないの?
元々こんなんなの?

コレでは、こうぶんじですが・・・

早く直した方がいいですよ〜

制作 萩谷
|萩谷:制作 | comments(0) | -