6月

もうすぐ7月でギリギリになってしまいましたが、

6月の更新です!

 

現在、梅雨の真っ最中ですね。

雨が続いていて洗濯物も干せないのがつらいです、、

 

 

 

さて、MSCなのですが

最近は特にイベント事もないので

普段通りの業務が続いております。

 

 

社員旅行の話が出ていまして、

今は旅行のプランを決めております。

 

 

いろいろ準備は大変だと思いますが、

楽しみです!

 

|横井:制作 | comments(3) | -
バレンタインデー!
一昨日、昨日と
日本全体が暑かったらしく、
昨日に至っては半袖で街を歩いてる人がいてびっくりしました!

今年のバレンタインデーは日曜になったので、
本日出勤するとキッチンの机のところに積まれていて
ました!
(写真は午後に撮りました)





 
|横井:制作 | comments(0) | -
2016年 恵方巻!

制作の横井です。

本日2月3日は節分です。

MSCでは、毎年恒例行事の
恵方巻作りを社内の人何人かでやっていました!



(写真撮り忘れていたので最後の一個になります…)

参加していなかったのですが、
自分も頂きました。
美味しく頂きました!

来年も楽しみです。


 
|横井:制作 | comments(0) | -