アフリカ土産〜その2
20090722_1368370.jpg
皆で早速いただきました。 予想に反して辛くはなかったです。味もなかなか、インスタントにハズレなし? ありがとうございました。
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
アフリカ土産
20090722_1368364.jpg
「戦国バサラ」の作画監督監様からいただいた、アフリカ土産でございます。 なんだか辛そうですが…
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
沖縄グルメ
20090706_1317999.jpg
社長がご馳走して下さいました☆魚介盛り☆です。 ウニが甘くてめちゃうまでした! 奥の貝の名前は何でしたかなぁ… この他にも揚げ物たくさんいただきました。げふー
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
うちなー
20090702_1306215.jpg
2日目、雨の為泳げなかった沖縄ビーチです。 潮の引きがはんぱなかったらしく、泳げてもあまり楽しくなかったとか…? ビーチへは午前中に行くのが良いようで!
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
ウシャー!!!
20090619_1264353.jpg
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでた
20090416_1036341.jpg
カカリチョウご懐妊です〓 何匹かはわかりませんが、確かにベイビィがおりますよ〜〓 皆様、あったか〜い目で見守りましょう。 (GW前後にはニィニィとチビ共がうろうろするやも〓)
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
ほわいとでー
20090314_876256.jpg
お菓子祭です。あっとゆう間になくなるだろな…
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
ゼンザイサン
20090117_582034.jpg
おやつにぜんざい作りました♪ おなご達は見事な食べっぷりでやんした。
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
ピザパーティー♪
20090113_563561.jpg
新人歓迎会を兼ねて、20枚のピザを注文しました。社長、太っ腹!! 早速開けるぞ、わくわく…♪ (続きは誰か更新しますかしら?)
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)
めし!!
20081121_266932.jpg タコライス(小) 20081121_266938.jpg
フィッシュバーガー
KEN也マンと、遅い昼飯へ 国分寺駅の ごちゃついた細い路地へと入ると、 BARでもある 落ち着いた雰囲気の店に 遭遇 実は前にも一人で来た事があるらしーっす。 軽快なトークの美人店員さんに、撮影の許可を得た画像が上です。 *ちなみに美人店員さん自身には撮影を断られました(笑) 注文時には、美人店員に対して 「(W)サイズって僕でも食べれますかねぇ?」 と、かわいいアピールをしていましたが、 20081121_266933.jpg 出てきた分厚いハワイアンバーガー(W)に、 驚いたのは俺の方でした!! 「大丈夫っすか?」と気遣う俺に目もくれず、 軽快に(肉・肉・パイン・トマト・トマト・レタス・レタス) なんともセンスのないタワーを組み立て 20081121_266934.jpg 野獣の如くかぶりついていったKEN也マン。 ・・・あっさり完食。チーーーン 美人店員に「そんなに細い体なのにすごーーーーーい」 と褒められてご満悦 あ、俺は地味にタコライス(小)とフィッシュバーガー完食 ごちそうさまでしたっっ。
|お菊chi:作画 | comments(0) | trackbacks(0)