プチお誕生日会
20090817_1445026.jpg 先週なべたさんがお誕生日でした!! おめでとうございました!!! と、言う事でささやかながら、お祝いをしました。 ケンヤマンとともに阿佐ヶ谷→吉祥寺へケーキを探しに。 野郎2人でどれがいいか!? あーでもないこーでもないと買ってまいりました。
|じゅんぺー:制作 | comments(1) | trackbacks(0)
制作部にて・・・最近の流行言葉
●たべるぅ?:某KEN也マンが食べかけ(残し)を人にすすめる時の言葉 特に紅一点によくやっている。 ● シャアちょい:シャア=3倍 シャアちょい=4倍 「いつもより4倍頑張ってるよ☆俺」と言ったチーフに対して 「じゃあシャアちょいの頑張りだ!!」と回答 ●デブせん:深夜まで開いていて、出てくる量が多い(某)中華屋さん 常連となりつつある制作部のB班+演出が命名 しかし、全員ぽっちゃりしてきた事に大いに関係ありそう・・・。 ●こっちこーし:甲州弁 我等が制作部のクノイチ紅一点の口癖で、 主にその昔体育館裏に誰か呼ぶ時に使っていた模様 ●無理とですよ!無理と:甲州弁 リアクションや言動がいちいち古臭い上記の紅一点が年齢をごまかす時に多様する。
|じゅんぺー:制作 | comments(1) | trackbacks(0)
メディア廃棄
20090119_592986.jpg
昨年末”貧乏一家”の内職風景 パパ(奥)はデータ面をカッターで傷入れ ママ(手前)はニッパーでROMを切断 ダンボール山盛り満タンにあった メディアの処理は非常に疲れました・・・。 パパがポツリ「さすがに一度にこの量はキツイから、 次からは少したまったところでやるか!!」
|じゅんぺー:制作 | comments(0) | trackbacks(0)
えっっ 真冬!?
帰ろうと、バイクに近づくと、 シートが輝いている!! 露だと思い、いつも通りに払おうとすると 結晶シャリッ!!!!」 霜をまとってました冷や汗 気を取り直して、セルを回すと・・・・。 「きゅるるるるるるるっる」 アクセルをひねって、ようやくエンジン始動っすショック 自慢のFIがっっ汗、もう冬って事ですねぇ。 もーーーーーーー 風呂入って寝ますくるりんzzz
|じゅんぺー:制作 | comments(0) | trackbacks(0)