<< 秋の園芸日誌-松?!の剪定- | main | 給茶機試飲会 >>
冬の園芸日誌 椿の開花

椿が咲きました。

というよりは、咲いていました。

 

咲き始めの11月29日。

 

 

 

なんかバタバタ忙しく、上げそびれておりました。

 

そして昨日、9日

めちゃめちゃ増えました。

寒い時期の赤い花は映えますね。

 

とても絵になります。

|さいとう女史:撮影 | comments(2) | -
お久しぶりです!
そろそろ更新が来る頃だと思っていました!椿、満開ですね!実は土曜日に看板横から覗いていたので、更新があるのでは?と待機してましたヽ(* ̄∇ ̄)ノまた機会があればこっそり覗きに行きますね。
| よめ | 2016/12/12 5:10 PM |
早速コメントありがとうございます。

そうなんです。今まさに満開です。いいところでご覧になりましたね。
更新準備はしていたのですが、ずるずると遅くなってしまいました。

今度は柿の剪定をしたいのです。
したいのですが、手持ちが空きそうにありません。
天気も関係するので、いい天気のときにやっちゃいたいんですけどね。

まだ椿はつぼみがあり、もう少し見頃が続きそうなので、
近くに来られたら、ご覧下さい!
| saito | 2016/12/12 5:43 PM |