<< ドウダンツツジの剪定 | main | 社長からお土産です >>
忙しいを理由にしてたら暑くなり雨が降り手入れが出来てない敷地

まずは、手持ちを片付けてから、片付けてから…と思っていたら、もう8月中旬をすぎました。

最近はいつまで雨が降る日が続くかが毎日のニュースとなっていますが、

それもあり、手をかけずにいたら、正面敷地内がこんなことに…

 

ぎゃー、廃墟のようです。でも気にしているのは私だけかもしれません。

お客さんにはみっともない限りです。

この時期まで放置しているのは初めてなのですが…まあ、自然の風景ではあります。

 

 

アイビーも元気になりすぎです。散髪しないとなのですが。

ドクダミを駆逐しつつあります…。

 

柿の摘果もしてないなと思って覗いてみたら、それなりに淘汰されていました。

今年は、日照不足もあるでしょうが、あまり出来なそうです。

 

と見苦しい中、微笑ましい部分も。

今期は撒かなかった、あさがおがなぜか勝手に咲いていました。

 

表側にも数輪あるのですが、昼近くの時間にはもうしぼんでしまっていました。

それにしても、いままで冬越えしていたということでしょうか。

おそるべし生命力。

でもやっぱり、花は心をなごませますね。

 

さて、弊社で鋭意制作中の「コードリアライズ」、放送日も決定し、いよいよ

お披露目を待つばかりとなっております。

まずは、9月16日の先行上映会で一足早くご覧になっていただく方にどのような

評価をいただくかどうかというところでしょうか。

 

大人気のキャラクターたちを大事に再現するというところも見どころなのですが、

絵コンテがとても面白いので、ゲームを熟知されている方も十分楽しめる内容と

なっていると思います。

 

というわけで終盤に向けて更に忙しくなることが目に見えており、

この更新も次回どうなるか分かりません。

悪しからず…。

(すでに終わっている予定だったんですけどねえ。アニメあるあるです。)

|さいとう女史:撮影 | comments(0) | -